ブログ

【料理って面白いですよね~①】


      

こんにちはー、Hatchoです。

料理って面白いですよね。

食いしん坊の私は料理していると楽しくなって、ついつい味見をし過ぎてしまします、笑。

先日、子どもから「フルーツサンドが食べたい」との声。調理パートさんと試行錯誤して作りました(99%調理パートさんが作成)。

フルーツとクリームを挟んだ後、ラップで包み冷凍庫で一時間冷やすと非常に美味しい状態になります。

子どもたちも喜びたくさん食べていました・・・・・・それ以上に、遅番で出勤してきたホーム長が一番喜び、美味しそうに食べてました、笑。


美味しい食べ物って幸せな気分になりますよね。フルーツサンドのおかげでみんなの笑顔が増えました。

                                       【Hatcho】